2012年3月4日日曜日

ピューロランド!

なんだかさいきん遊んだ報告ばっかりですが、、
ピューロランドに行ってきましたーー(ミ・。・ミ)
私は3月生まれなので、お誕生月のバースデーカードをもらえましたー嬉しい!!
このカードを首から下げてるとスタッフの人たちがシールを貼ってくれます!
嬉しくて、強欲に貼って下さいとお願いして回ってたら、ほとんど全種類集まりました☆
ポムポムプリン、上からどんどん貼られて辛そう、、
ショーの時間には、遠足で来ていた園児たちに囲まれながら
 キティちゃんに手を振りましたーー!ドレスかわいいい
 機敏なポムポムプリン
シナモン
ピューロランドはご飯も凝ってます
キティ大福!中はクリーム!
そしてポムポムプリンケーキとキティドーナツ!
ずっと興奮しっぱなしでした!
さいごに、買ったものはこんなかんじです(ミ・。・ミ)
とくにお気に入りなのは、キティちゃんのお家に入る前に風船を買って
中でキティちゃんにその風船を渡すともらえる小さいバックと、
ゾンビ(写真真ん中)狙いでやったガチャガチャです!溶けキティ!!!

ピューロランドとってもたのしいです!またいきたい(ミ・。・ミ)