2012年3月22日木曜日

スイス・フランス旅アルバム1~5日目

帰国してから1ヵ月がたってしまいましたが、、
スイス・フランス旅行のアルバムが完成しましたー^^
まずは1日目~5日目までのものです^^
出発、隣のミシェルさん宅
 ルガーノ
 ベリンツォーナのグランデ城とモンテベッロ城、ラクレット
 ルツェルンのカーニバル、カペル橋
 ベルンの時計台、チューリッヒのバー
 フランスへ出発
コルマール、ウンターリンデン美術館

っと、こんな感じでしたーー^^
写真選んで、大量に持ち帰った紙類と一緒にぺたぺた貼ってくのはとても楽しいですね!
前回スイスに行ったときに作ったアルバムとも見比べてひとりで楽しんでます。

そのうちzineを作って配りたいな―と思ってます、
絶対やりたい!っとおもってるのはスイスのブロッケンハウスをまとめた本!
ブロッケンハウスは、スイスの色んなところにあるリサイクルショップで、
ごちゃごちゃと本や食器やハガキが置いてあってほんとに興奮します!
(zurichのbrocken hausのサイト:http://www.zuercher-brockenhaus.ch/

フランスや東欧のかわいい雑貨の本はたくさん出てるけどスイスはまだまだ可愛いものが埋もれてるので、なんかしたいなー!っとおもっているところです^^

ではでは近日中に6~10日目のあるばむものせますので良かったら見て下さーい^O^